2009年03月20日

リモデル(リフォーム)の一例 その4

今回もリフォームをしたお宅についてです。
前回はキッチンでしたが、今回はリビングですface02


まずは、リフォーム前のリビング。

リモデル(リフォーム)の一例 その4築25年ということもあり、カーペット床や壁紙などは古くなって


いました。また、他の部屋も含めて、収納スペースが


少なかったために、どうしても表に物が出てしまう状況に。






そしてリフォーム後がこちら。



  

リモデル(リフォーム)の一例 その4 カーペット地だった床を明るい色のフローリングに変更。



 壁もクロスを明るい色にして、全体的に明るくなりました。



 また、他の場所に収納を増やしたため(次回以降掲載予定)



 すっきりとしました。



 



 



前回・前々回のリフォーム前の写真も次回公開します。お楽しみに!!



 この他にも、網戸の張替えなどもやっています。                                         
どんな小さなリフォームでも是非、相談ください。
(株)ふるかわ
〒814-0022
福岡市早良区原6-29-21
Tel:092-843-6149
フリーダイヤル:0120-034-135
メールでも受け付けております。
info@reformfurukawa.jp
ホームページも開設中。近日リニューアル予定
http://www.reformfurukawa.jp/

                                                                                                                                                                                                                                        



Posted by ふるちゃん at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり壁紙を変えると全然替わりますね!!
うちもタバコのヤニなどで壁が黄色くなっているので
張替えを検討中です^^
Posted by おいしい水 at 2007年05月21日 13:35
コメントありがとうございます。いつも拝見しています!

そうなんです!壁紙を変えるだけで全体のイメージはかなり変わります。
イメージだけでなく、気分も一新しますよ(^-^)

壁紙の張替えを検討中のこと、壁紙の材質などによってお値段も
ピンからキリになっています。お部屋をどんなイメージにするか、
予算はどれくらいにしようか?など色々考えながら、素敵なお部屋づくりを
是非目指してください!!
Posted by ふるちゃん at 2007年05月21日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。