2009年03月20日

リモデル(リフォーム)の一例 番外編!その1

みなさん、こんにちわ!!ふるちゃんです。

番外編!といいつつ、実は前回までに載せることができなかったリフォーム前の写真ですface04

それでは、前回までに載せていたリフォーム後の写真とともに掲載face02


まずは前々回掲載のキッチンのリフォーム前です。





リモデル(リフォーム)の一例 番外編!その1前々回書いた通り、





シンクとコンロとの間が短く、カウンターが狭いです。




そのため、レンジなどは別の棚に置かなくてはいけませんでしたicon41



カウンターが狭いと色々と使い勝手が悪いですし、なによりも収納スペースがこのままだと少ないですねicon196


そこで、リフォームした後が前々回の載せましたicon74のようになりましたicon64




リモデル(リフォーム)の一例 番外編!その1キッチンをL字型、さらに手前にカウンターを作ることで、



収納スペースも増えましたface05



キッチンの上の収納スペースもアップicon14




また、明かりを増やすことでキッチン自体が明るくなりましたicon65




キッチン自体もシステムキッチンに変更しています。



前回のリビングもそうですが、やはり明るさというものは、見る人のイメージを変化 させますねicon12シックにしたいという方がいれば、少し色が暗めのものにするとよいですよicon105


今回は番外編ということで、いかがだったでしょうか?次回はまた戻りまして(笑)


玄関編を予定していますface01


どんな小さなリフォームでも是非、相談ください。
(株)ふるかわ
〒814-0022
福岡市早良区原6-29-21
Tel:092-843-6149
フリーダイヤル:0120-034-135
メールでも受け付けております。
info@reformfurukawa.jp
ホームページも開設中。近日リニューアル予定(本当に近日ですface07現在作成中icon10
http://www.reformfurukawa.jp/




Posted by ふるちゃん at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。