2009年03月20日

リモデル(リフォーム)の一例

さて、今回はリモデル(増改築)の例として、とあるお宅のリモデル後の画像をアップしたいと思っています。

〈物件・きっかけ〉
今回のお宅は、築25年のマンションです。今まで、ご主人が単身赴任だということで、なかなかリモデルできずに過ごし、ご主人の単身赴任終了を機会に全面リモデル(増改築)を決められました。

〈要望〉
収納スペースを充実させたい。
目立つ梁を活用して、圧迫感のないようにしたい。
各部屋それぞれを個性のある部屋にしたい。
水まわりも、リフォームしたい。

(提案)
要望を取り入れつつ、各部屋の個性を生かしつつも、全体的に統一感のあるバリアフリープランを提案しました。

(リモデル後〉
まずは、水まわり、トイレのリモデル後です。
リモデル(リフォーム)の一例

今までは、左側の手洗い場もなく、全体的に暗い場所だったトイレも明るくなりました。


 


 


 


 


 


 


今回はここまで、次回もリモデル後の写真を紹介していきたいと思います。


リフォームをお考えの方、是非HPもご覧ください。新築や不動産もやっています。
(株)ふるかわのホームページ



Posted by ふるちゃん at 14:20│Comments(0)
この記事へのトラックバック
日本は今や高齢化社会に突入しています。高齢化社会と住宅というとバリアフリー住宅を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。新築のバリアフリー化はもう一般化していて市民権を...
高齢社会に備えたリフォーム【リフォームで新築気分】at 2007年05月25日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。